2018年度の関東支部【若手の会】が開催されました


高校を卒業し関東へ進学した大学生1~4年生を対象とする若手の会が2018年6月2日(土)に開催されました。

今回は渋谷にある貸し会議室にて行い、関東近郊に住む学生だけでなく名古屋からも1名参加して頂き、大変盛り上がる会となりました。

企画としては

①他己紹介

②クイズ

③渋谷→新宿まで健脚会(約5kmで約90分)

を行いました。

渋谷~原宿の人混みが凄く、運営側としてはドキドキでしたが、ある意味楽しめたのではと思います。
また旧友に会え昔を懐かしく思うだけでなく、新たな発見・出会いもあり、素敵な時間が過ごせたのではないかと思います。

写真はこちらからご確認下さい。

fb://profile/663382940504655

※写真はThetaで撮影した360度画像を一部載せてます。今後写真整理致します。こんにちは、関東支部長の神原です。高校を卒業し関東へ進学した大学生1~4年生を対象とする若手の会が2018年6月2日(土)に開催されました。今回は渋…

愛知県立千種高校同窓会関東支部さんの投稿 2018年6月3日日曜日