2016年度の関東支部同窓会が開催されました

2016年11月20日(日)、待ちに待った千種高校の卒業生らが集う関東支部の同窓会が開催されました。

当日は、上は1回生から下は大学生になったばかりの51回生まで、多数の千種OB、OGに参加頂きました。

また、今年は同窓会関東支部の発足から25周年ということで、通常参加頂いている校長先生らに加えて、かつて千種高校の教壇に立たれた4名の恩師もお迎えし、大変盛り上がる会となりました。

世代を超えた歓談に始まり、OB有志の提供によるプレゼント争奪じゃんけん大会、恩師の先生方によるメッセージ、先輩方からの就活アドバイス、それにOGによる特設占いコーナーまで、参加した皆さんも様々な形で楽しんで頂けたのではないかと思います。

今回参加頂いた方は勿論、今年残念ながら参加できなかった皆さんも、来年度の同窓会は2017年11月19日(日)に開催予定ですので、奮ってご参加下さい。

ありがとうございました。