2019年度の関東支部【若手の会】が開催されました


高校を卒業し関東へ進学した大学生1~4年生を対象とする若手の会が2019年6月1日(土)に開催されました。

今回は渋谷→新宿までの健脚会(約5kmで約90分)を先に行いその後に懇親会という流れでした。
健脚会では、今は禁止となった「指令」も行い参加者は戸惑いながらもうまく指示通りに動いてくれました。
懇親会は夜景のキレイなレストランでイタリアンを堪能しました。

最後にグループディスカッションの発表を行いました。

・【建物建てる案】今話題のタピオカ店を出す(儲かる)

・【建物建てない案】待ち合わせ場所(人が多い)なので献血バス招集(CSR向上+ボランティア)

等のちぐっ子っぽい意見が出て、世代が違ってもやはり同窓生なんだなと思いました。

相変わらず渋谷~原宿の人混みが凄く、運営側としてはドキドキでしたが、ある意味楽しめたのではと思います。
また旧友に会え昔を懐かしく思うだけでなく、新たな発見・出会いもあり、素敵な時間が過ごせたのではないかと思います。

写真はこちらからご確認下さい。

fb://profile/663382940504655

もしくはこちら

https://www.facebook.com/chigusaobkanto/

2019年6月1日(土)に若手の会~健脚会と懇親会を行いました。健脚会の中で、今は禁止となった「指令」も行い参加者は戸惑いながらもうまく指示通りに動いてくれました。詳細の情報は後日UPします。

愛知県立千種高校同窓会関東支部さんの投稿 2019年6月1日土曜日