2017年度の関東支部【若手の会】が開催されました

2017年6月3日(土)に高校を卒業し関東へ進学した大学生1~4年生を対象とする若手の会が開催されました。

今回は東京都港区にある白金タワー25Fの東京タワーが目の前という絶景の場所にて定員20名の所、満員御礼の申込となりました。

また関東近郊に住む学生だけでなく関西からも2名参加して頂き大変盛り上がる会となりました。

若手の会の企画としては

①グループディスカッション(理想の恋人像とは?)

②東京タワー健脚会(白金から約3kmで約30分)

を行いました。
高校時代に行った行事を東京で行う事で、昔を懐かしく思うだけでなく、新たな発見・出会いもあり、素敵な時間が過ごせたのではないかと思います。

※写真掲示は参加者全員の許可のもと行っております。

次は2017年11月19日(日)@新宿にて全世代が集う同窓会が開催されます。今回参加頂いた方は勿論、今年残念ながら参加できなかった皆さんも、奮ってご参加下さいませ。

最後に、「同窓会があるなんて知らなかった。」「行きたかったのに」という話しをよく耳にします。

皆様が広報担当です。情報拡散をして頂けると幸甚です。

それでは、2017年11月19日(日)@新宿にてお会い出来る事を楽しみにしております。

関東支部長 36回生 神原