2017年度の関東支部同窓会が開催されました

2017年11月19日(日)、第26回目の関東支部同窓会が開催されました。

当日は、約47名の千種OB、OGと同伴のお子様が4人も参加されました。

また、今年は現役医師3名を招いてメディカル座談会を開催し、沢山の質問が飛び交う大変盛り上がる会となりました。

その他に世代を超えた歓談に始まり、OB有志の提供によるプレゼント争奪じゃんけん大会、参加した皆さんも様々な形で楽しんで頂けたのではないかと思います。

今回参加頂いた方は勿論、今年残念ながら参加できなかった皆さんも、来年度の同窓会は2018年11月18日(日)に開催予定ですので、奮ってご参加下さい。

ありがとうございました。

写真は以下: