2018年度の関東支部同窓会が開催されました

2018年11月18日(日)、第27回目の関東支部同窓会が開催されました。

当日は、約30名の千種OB、OGと同伴のお子様が2人も参加されました。

今年は平成が終わる最後の年、という事で平成の歴史と千種高校の歴史をシンクロさせた全員参加型のクイズを開催しました。

30年の歴史を限られた時間で振り返り、(少々ハードでしたが)「指令」「室連」「仮装」「デコ」「チベット」「一泊LT」等、千種高校特有の言葉が参加者から飛び交い、千種高校生にまい戻ったかのような感覚になりました。

その他には、世代を超えた歓談に始まり、OB有志の提供によるプレゼント争奪じゃんけん大会、参加した皆さんも様々な形で楽しんで頂けたのではないかと思います。

今回参加頂いた方は勿論、今年残念ながら参加できなかった皆さんも、来年度の同窓会は現在未定ですが決まり次第連絡させて頂きますので奮ってご参加下さいませ。

写真は以下: