同窓会に向けて先生方からコメントをいただきました!

11月20日(日)に開催される千種高校の関東支部同窓会では、関東支部発足25周年の記念企画として参加される4名の恩師から
「是非沢山の方に参加して欲しい!」
という事でメッセージを頂いています。

これを読んで興味を持たれた方は、参加申込期限が11/4(金)一杯までとなっていますので是非こちらの詳細をご覧になってから申込をお願いします。

加藤滋伸先生

・現在はどうしているか
名古屋外国大学特任教授
・一言コメント

いろんな分野で
ご活躍されてるとの事で大変嬉しく思います。
当日お会いできることを楽しみにしております。

=============
鎌田隆代先生

・現在はどうしているか
今は働いてない
月半分は長久手市、もう半分は長野県にいます。
・一言コメント

5年前にも関東支部同窓会に参加させて頂き
卒業以来お会いできてない方とあえて楽しかったです。
ただ時間が短かったのでまだまだ話せなかった方もいらっしゃったかと思います。
今回も色々な方とお話しできればと楽しみにしております。

=============
川岡実先生

・現在はどうしているか
中部大学春日丘高等学校で数学を教えています。
ハンドボール部の応援顧問をしております。
地区が同じ千種高校ハンドボール部の応援もしております。
また,地域のボランティア活動を行っています。
今後,自然科学教育にかかわることを考えております。
・一言コメント

わたくしの社会人としてのほとんどを千種高校で経験させていただきました。
社会で活躍されている多数の卒業生と関われたことがわたくしの財産です。
現職当時,ロンという愛称で可愛がっていただき懐かしく思っています。
放送委員会をはじめ学校祭では多数のわがままを受け入れていただいたことに
感謝いたします。

=============
平木陽子先生

・現在はどうしているか
今は働いておらず最近は専ら晴除草、雨TVで抜いても抜いても・・・
・一言コメント

皆様にお会いできることをとても楽しみにしております。宜しくお願いします。

=============
なお、今回参加が適わなかった、ラグビーで有名なK先生からもメッセージを頂いております。
これは当日公開致します。

皆様お誘い合わせの上、是非ご参加下さいませ。

申し込みフォーム

直接申し込みフォームへ入力される方はこちらから